✨ ベストアンサー ✨ ピヨピヨ 約5年前 直方体に於いて、相対する面は平行の関係にある。 よって、与図に於いて、E、G、BCの中点Mを通る平面はABの中点Nを通り、EG∥MNである。 で、良いですか? さる⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜ 約5年前 ありがとうございます✨ この回答にコメントする
ありがとうございます✨