英語
高校生
解決済み
こんな感じの日本語訳であっていますか?
間違っていたら直してください。お願いします
・私がギターを初めて習ったのは10歳の時で、9年間ギターを弾いています。
・ジェフと私は高校から一緒にバンドをやっています。
I first learned guitar whenl was 10 years old, so 've been
playing it for nine years.
Jeff and I have been in the same band since high school.
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【英単】たった14語で14000語を理解できるようになる語
14312
19
総合英語be まとめ(1)
14294
162
【総合英語フォレスト】まとめ(4)分詞/比較
9677
155
最強の英単語覚え方!
7700
62