✨ ベストアンサー ✨
I cut off the price tag because I thought I couldn't possibly let her wear the dress with it.
私は値札を切り取りました。なぜなら、それの付いた服を彼女に着させることがどうしてもできないと思ったからです。
※誰が着るのかが明示されていなかったため、勝手に「彼女」にしています。
如何でしょうか?
✨ ベストアンサー ✨
I cut off the price tag because I thought I couldn't possibly let her wear the dress with it.
私は値札を切り取りました。なぜなら、それの付いた服を彼女に着させることがどうしてもできないと思ったからです。
※誰が着るのかが明示されていなかったため、勝手に「彼女」にしています。
如何でしょうか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉