数学
中学生
解決済み

この問題を代入して答えを出して欲しいです🙇‍♀️

お願いします❣️

次の連立方程式を, 適当な方法で解きなさい。 リ=x+1 -3c+4y = 6 =-2.c+13 19.2-8y=-18 [y= 3.x-1 [3r-2y = 12 z-2y=12 [2g=2-8 3

回答

✨ ベストアンサー ✨

こんな感じですかね。

計算に慣れるには何回も問題を解くしか無いので頑張って下さい。

愛梨

ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?