回答

ここはあなたの課題を丸投げする場ではない

分からなければ教科書を開きなさい

基本問題ばかりであり、教科書にすべて載っている内容だ

分からなければ教科書を開く
それこそが勉強だ。一番肝心なところを勉強せずにおいて
単位が出るなどと思わないこと

高校はそんなに甘くない

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?