ここはあなたの課題を丸投げする場ではない
分からなければ教科書を開きなさい
基本問題ばかりであり、教科書にすべて載っている内容だ
分からなければ教科書を開く
それこそが勉強だ。一番肝心なところを勉強せずにおいて
単位が出るなどと思わないこと
高校はそんなに甘くない
ここはあなたの課題を丸投げする場ではない
分からなければ教科書を開きなさい
基本問題ばかりであり、教科書にすべて載っている内容だ
分からなければ教科書を開く
それこそが勉強だ。一番肝心なところを勉強せずにおいて
単位が出るなどと思わないこと
高校はそんなに甘くない