英語
中学生
解決済み

「なぜ」と言う語があるのに「what」になるのはどうしてですか?

だし,余分な語が1つ含まれている。 「なぜ彼女はそんなに怒ったのですか。 」 what X Why made her SO angry 目解説を見る

回答

✨ ベストアンサー ✨

直訳では、何が彼女をそんなに怒らせたのですか?という文になります。これを自然に訳した時に、なぜ彼女はそんなに怒っていたのですか?になります。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?