Clearnoteでできること
トークルーム
Q&A
公開ノート
教科一覧
進路選び
アカウント登録
ログイン
マイアカウント
アカウントをお持ちの場合
パスワードをお忘れの方はこちら
ログイン
Clearnote
Q&A
高校生
漢文
なぜ一二三点じゃダメなんですか?
漢文
高校生
解決済み
5年弱前
ℎ
なぜ一二三点じゃダメなんですか?
諸侯の写 ナー キュト 行。 無影 高一平 比夫。 読行ひ此より高きこと無し。 訳行為がこれよりも高いことはない。
行と In= 単、」 一突。 シメラレ く
回答
✨ ベストアンサー ✨
通りすがりの一般人。
5年弱前
二点と三点の間は1文字開けんばですよ
ℎ
5年弱前
ありがとうございます😊
この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?
解決した
解決しなかった
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
漢文
高校生
約16時間
⑶どうやったらこんな訳が出来るんですか?
漢文
高校生
約24時間
⑵はなぜ"ウ"になるんですか?
漢文
高校生
1日
漢文です。おねがいします。
漢文
高校生
14日
漢文読解問題です。 丸がついている「之」って何を指していますか? どなたかご回答よろしくお...
漢文
高校生
16日
この様な漢文の問題は、文の内容をどの様に理解したら良いのですか? コツなどがあれば教えて...
漢文
高校生
25日
漢文 訓点付け 問3 ①以っての下にレ点を入れてはいけない理由 ②よろしく〜べしと』の『と...
漢文
高校生
27日
漢文の返り点をつける問題です。 この問題の考え方を教えて欲しいです。
漢文
高校生
約1ヶ月
漢文の訓読文で、二つの語がーで繋がっているものがあると思いますが、ーで繋がるのはどのような...
漢文
高校生
約1ヶ月
5番がなぜダメなのか教えて欲しいです。2度とーないという意味は1度やってそれ以降しないと...
漢文
高校生
約2ヶ月
全部分からないので教えてください! 出来れば早めです!
おすすめノート
覚えるべき【漢文】再読文字10種!【これで受験バッチリ】
800
0
スクールIE
【漢文】雑説:韓愈
398
0
R U N
〔漢文〕鶏口牛後
146
0
つくし
四面楚歌(司馬遷)書き下し文/現代語訳
141
0
norimaki
News
ノート共有アプリ「Clearnote」の便利な4つの機能
共通テストで使える数学公式のまとめ
「二次関数の理解」を最大値まで完璧にするノート3選
ありがとうございます😊