⑵はなぜ"ウ"になるんですか?
繁茂しているという訳から🙇
言葉の意味を考えるよりも、五言律詩は2,4,6,8行めで韻を踏む、ことから「深」を選ぶ方が考えやすい
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉