✨ ベストアンサー ✨ るぅ 5年弱前 yetは副詞なので、プリントのようにhaven’tの後でもDVDの後でもどちらでもいいです。 プリントのようにyetをhaven’tの後に置くのは古いですけど、正しいです。 阿保 5年弱前 ありがとうございます😭 この回答にコメントする
ありがとうございます😭