英語
中学生

この文っておかしくないですか?
なんかむちゃくちゃな気がして😞
教えてください!
あと、皆さんならどんな文をつくりますか?

回答

少し文法的におかしいです!
まず、I think soから始めること
そしてsummer is the best in Japanとつなげて、2つくらい理由を述べ
て最後はSoから始める締めの一文を書くと良いと思います!!
長文すみません💦

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?