少し文法的におかしいです!
まず、I think soから始めること
そしてsummer is the best in Japanとつなげて、2つくらい理由を述べ
て最後はSoから始める締めの一文を書くと良いと思います!!
長文すみません💦
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
少し文法的におかしいです!
まず、I think soから始めること
そしてsummer is the best in Japanとつなげて、2つくらい理由を述べ
て最後はSoから始める締めの一文を書くと良いと思います!!
長文すみません💦
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!