✨ ベストアンサー ✨ おじさん 5年弱前 密度を求める際に原子半径は使いません。画像の通りです。立式のみ示しました。 みり 5年弱前 ありがとうございます。 ずっとわからなかったので、スッキリしました。 この回答にコメントする
ありがとうございます。
ずっとわからなかったので、スッキリしました。