数学
中学生
解決済み
中二一次関数のこの3問を教えてください🙏
4=2x-3
4=ax-3
(4) y軸に平行で, 点(-2, 6)を通る直線
-2a-3=5
-2a=8
aニ-4
(5) y軸に垂直で, 点(3, -2)を通る直線
(6) 2点(4, 2), (4, -3)を通る直線
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
中二一次関数のこの3問を教えてください🙏
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます🥰🥰🥰