✨ ベストアンサー ✨
gladの方は「~することに関して嬉しく思う」
happyの方は「〜することに関して幸せだと思う」です。
happy≒gladなのでどちらも「~することを嬉しく思う」という訳で構わないと思います
うーん 露骨に「幸せ」とかあったら区別するといいですね
嬉しいだけの時は2通りあってもいいのかなとは思います
返信ありがとうございます!
なるほどですね。勉強になりました📖!
いえいえ~
頑張りましょう😆
✨ ベストアンサー ✨
gladの方は「~することに関して嬉しく思う」
happyの方は「〜することに関して幸せだと思う」です。
happy≒gladなのでどちらも「~することを嬉しく思う」という訳で構わないと思います
うーん 露骨に「幸せ」とかあったら区別するといいですね
嬉しいだけの時は2通りあってもいいのかなとは思います
返信ありがとうございます!
なるほどですね。勉強になりました📖!
いえいえ~
頑張りましょう😆
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど!使う時はどちらでもよいのですか?