化学
高校生
解決済み

示性式で答えなさいのときに
問1でこのような解答の仕方をしても大丈夫でしょうか?教えてください!

また解答が配布されていないので
自分の解答が正しいのかわかりません、
もし間違っていたら訂正していただけると嬉しいです!!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

一番左がCH4と書いてあるなら合っています

さほり、

遅くなってすみません、
本当ですね!ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?