化学
高校生
解決済み
示性式で答えなさいのときに
問1でこのような解答の仕方をしても大丈夫でしょうか?教えてください!
また解答が配布されていないので
自分の解答が正しいのかわかりません、
もし間違っていたら訂正していただけると嬉しいです!!!
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【セ対】有機化学
294
2
☕【2020総合学力テスト】化学 高2,1月
121
0
遅くなってすみません、
本当ですね!ありがとうございます!!