✨ ベストアンサー ✨ とまと 5年弱前 間違ってたらすみません💧 (分数から整数になってるのは、分母を両方にかけたからです) Momo 5年弱前 解いてくださってありがとうございます!すみません💦 ②なんですけど,hもあってこの場合hはどうそればいいですか? とまと 5年弱前 ごめんなさい!見落としてました🙇🏻♀️ 自信ありませんがこうだと思います、、 Momo 5年弱前 わざわざありがとうございます! 助かりました! とまと 5年弱前 お役に立てて良かったです🥲 この回答にコメントする
解いてくださってありがとうございます!すみません💦
②なんですけど,hもあってこの場合hはどうそればいいですか?