✨ ベストアンサー ✨
(1)は融点は固体から液体になる時のことなのでこの場合は融点が20度以下になっている物質を書けということだと思います。
(2)は液体から気体になる温度は沸点のことなので1番沸点が高いものを選ぶと言うことだと思います。
(3)①は液体から気体になる温度沸点が100度以下のものの事だと思います。
(3)②は個体から液体になる温度融点が20度以下で液体から気体になる温度沸点が300度以下という条件に当てはまるものを選ぶということをだと思います。
分かりづらかったらすみません。
問題の意味自体よくわかりません…💦教えてください🙇♀️💦
✨ ベストアンサー ✨
(1)は融点は固体から液体になる時のことなのでこの場合は融点が20度以下になっている物質を書けということだと思います。
(2)は液体から気体になる温度は沸点のことなので1番沸点が高いものを選ぶと言うことだと思います。
(3)①は液体から気体になる温度沸点が100度以下のものの事だと思います。
(3)②は個体から液体になる温度融点が20度以下で液体から気体になる温度沸点が300度以下という条件に当てはまるものを選ぶということをだと思います。
分かりづらかったらすみません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
めっちゃわかりやすいです🤩✨ありがとうございます😭🙏✨