回答

✨ ベストアンサー ✨

decadeは10年をひとまとまりにして言ってるからです。
1年をa yearって言うのと同じで、10年はa decade、20年ならtwo decadesです。

れー

理解出来ました!ありがとうございます🙌

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?