✨ ベストアンサー ✨ ののののの 5年弱前 decadeは10年をひとまとまりにして言ってるからです。 1年をa yearって言うのと同じで、10年はa decade、20年ならtwo decadesです。 れー 5年弱前 理解出来ました!ありがとうございます🙌 この回答にコメントする
理解出来ました!ありがとうございます🙌