とも 5年弱前 間違ってたり分からなかったら教えて下さい🙇♀️ 暁 5年弱前 ありがとうございます! 球の公式は最後三乗だと思うので3分の4πx^3ですかね? とも 5年弱前 うわぁ…ほんとだすいません🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 暁 5年弱前 それなら(2)はイとエですか? この回答にコメントする
ありがとうございます!
球の公式は最後三乗だと思うので3分の4πx^3ですかね?