✨ ベストアンサー ✨
anはものの前に置きます。anの表す意味が1つのと言う意味だからです。1つの先生だと、日本語的にもおかしいので、anは必要ないんですよ( ^ω^ )
分かりにくい説明だったかもしれません💦中1の教科書に載ってると思うので、より詳しいものを読むことをお勧めします。
いえ!!分かりやすかったです!!ありがとうございます.ᐟ.ᐟ( ¨̮ )
どうしてour teacherの前にはanは、入らないんですか?
a(an)が入るときはどのようなときか教えて欲しいです!
✨ ベストアンサー ✨
anはものの前に置きます。anの表す意味が1つのと言う意味だからです。1つの先生だと、日本語的にもおかしいので、anは必要ないんですよ( ^ω^ )
分かりにくい説明だったかもしれません💦中1の教科書に載ってると思うので、より詳しいものを読むことをお勧めします。
いえ!!分かりやすかったです!!ありがとうございます.ᐟ.ᐟ( ¨̮ )
ourがなければ、例→I am a teacher. のようにaを使うことができます。というかないといけません。aは冠詞と呼ばれていて例外を除いて基本的にはつけなくてはなりません。しかし、この場合はweの所有格であるourがはいるため、所有格と冠詞を並べて使ってはいけないので例外で、anは書いてはいけないのです。
所有格と冠詞は並べて使っては行けないんですね!
ありがとうございます❕🙇🏻♀️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
1つのという意味なんですね!
ありがとうございます🙇🏻♀️
調べてもよくわからなかったのでスッキリしました❕