✨ ベストアンサー ✨
was written to
What was done
がはいると思います
どちらも受動態(be動詞+過去分詞)に書き換えます
上
wrote(過去)とあるのでwas(過去)を使った受動態にします
下
did(過去)とあるのでwas(過去)を使った受動態にします
なるほど!ありがとうございます😊✨
入る英語を教えてください🙇♀️💦
✨ ベストアンサー ✨
was written to
What was done
がはいると思います
どちらも受動態(be動詞+過去分詞)に書き換えます
上
wrote(過去)とあるのでwas(過去)を使った受動態にします
下
did(過去)とあるのでwas(過去)を使った受動態にします
なるほど!ありがとうございます😊✨
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
すみません💦⑴が何故過去形になるのか教えていただけませんか💦