✨ ベストアンサー ✨
駄目です。
日本語につられて to throw away にしたくなりそうですが、ゴミ (garbage) は「捨てられる」立場にあるのであって「捨てる」立場にないので、受動態を用いなければなりません。
これってもし()の数を考えないとしたら、to throw awayでもいいんですかね?
✨ ベストアンサー ✨
駄目です。
日本語につられて to throw away にしたくなりそうですが、ゴミ (garbage) は「捨てられる」立場にあるのであって「捨てる」立場にないので、受動態を用いなければなりません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど!!!ありがとうございます🥺🥺🥺