理科
中学生
解決済み
温まりやすい色と色冷めやすい色の自由研究したことある人いませんか!!!?
したことある人いたら、
結果が教えて欲しいです🙇♀️
誰かァァァァァァ😱😱😱
まーじ、おわらなくてやばい。
教育·受験 / 中学生
2018.7.25 Wed 17:15
【自由研究·物理】温まりやすい色 or
冷めやすい色は?(中学生向け)
毎年夏休みに小中学生の宿題に出される「自由研究」は、普段
はなかなか時間をかけて取り組むことが難しい研究や実験に挑戦
できるチャンス。化学、物理、地学、生物…さまざまな分野か
ら、おすすめのテーマをご紹介する。
毎年夏休みに小中学生
の宿題に出される「自由
研究」は、普段はなかな
か時間をかけて取り組む
ことが難しい研究や実験
【物理】温まりやすい
or 冷めやすいのは何
色?~(中学生向は)
に挑出で きZエャ ンフ
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【3年】化学変化とイオン-水溶液・イオン・酸・アルカリ-
11395
114
【1年】大地の変化-火成岩・地震・地層-
9147
189
【2年】天気とその変化-気象・水蒸気-
9052
96
【2年】電気の世界-電流の性質・静電気-
7901
60

答え教えてくれてありがとうございます💖
自分グラフ書きたくて、結果は結果なんですけど細かいやつ???笑、が知りたい感じです!笑
何℃みたいなやつ!!