理科
中学生
解決済み
中二理科の血液の循環です。
(2)が答えを見ても分かりません。解説お願いします💧
一
2右の図は, ヒトの血液の循環を表したものです。
次の問いに答えましょう。
肺
a
A
(1) A, Bの血液の循環をそれぞれ何といいますか。
心臓
A
B
-d B
C
②) a~dのうち, 動脈はどれですか。 すべて選び
からだの
各部分
ましょう。
() 酸素を最も多くふくんでいる血液が流れている静脈はどれですか。
からだの各部分の細胞から.血液中にとり入れられる物質は次のどれですか。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!