✨ ベストアンサー ✨
sistersになってますね….これはあなたの回答が合ってるような気がしてきました。
ありがとうございます🌧
質問に答えてくれた皆さんありがとうございました!
中2 英語
(4)の模範解答が間違ってると思うんですけど、
自分と模範解答どちらが正解ですか?
✨ ベストアンサー ✨
sistersになってますね….これはあなたの回答が合ってるような気がしてきました。
ありがとうございます🌧
質問に答えてくれた皆さんありがとうございました!
your sisters なので、それは三人称になります。
三人称はdoesなので、模範解答が正しいかと、、💭
すみません。sistersだったので、How do 〜が正解です。
主語が複数形だと三単現使えないのでdoesじゃないと思うんですけど、どうですか?
やっぱりそうですよねありがとうございます♪
模範解答だと思います。
Do を使うのは一般的に I,you で、
Does を使うのは I,you 以外の単数です。
この場合、主語が your sister なので、 Does を使うのだと思います。
違っていたらすみません。
主語はyour sisterではなくyour sistersではないですか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
私もそうだと思います。複数形で三単現が使えないので、、、