回答

回答

your sisters なので、それは三人称になります。
三人称はdoesなので、模範解答が正しいかと、、💭

すみません。sistersだったので、How do 〜が正解です。

わゆ🐣

主語が複数形だと三単現使えないのでdoesじゃないと思うんですけど、どうですか?

わゆ🐣

やっぱりそうですよねありがとうございます♪

この回答にコメントする

模範解答だと思います。
Do を使うのは一般的に I,you で、
Does を使うのは I,you 以外の単数です。
この場合、主語が your sister なので、 Does を使うのだと思います。
違っていたらすみません。

わゆ🐣

主語はyour sisterではなくyour sistersではないですか?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?