(3)です なぜエではないんですか?
✨ ベストアンサー ✨
完了形ではなく、受け身だからです。 「書かれていた」とありますね。
確かにそうですね ありがとうございます🙇♀️
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
確かにそうですね ありがとうございます🙇♀️