✨ ベストアンサー ✨ はるきすと 5年弱前 疑問文にする際、この文章においては必ずitが後ろに来ます。 こ 5年弱前 疑問文ではない時は異なるのでしょうか? はるきすと 5年弱前 疑問文じゃない普通の文章の時は、主語, 動詞, 目的語などの順番になります! こ 5年弱前 ありがとうございます(><) この回答にコメントする
疑問文ではない時は異なるのでしょうか?