✨ ベストアンサー ✨
日本語と英語では表現が違うので、最終的にどう使いたいかがわからないので2つ提示しておきます
1作文のタイトルにしたい場合
The thing I want to do in this autumn
What I want to do in this autumn
この場合「について」は必要ありません。
この秋、という意味かと思いthisをつけましたが、毎年秋にしたいこと、という趣旨ならthisを省きます。
2文中の一部として使う場合
例えば、私が秋にやりたいことについて話します。だったら
I will talk about the thing I want to do in this autumn.
のようにaboutをつけます。
丁寧にご説明ありがとうございます!
活用させていただきます!