✨ ベストアンサー ✨ DMao (//∇//) 9年以上前 「て」や「で」のあとには「は」「も」を入れて区切ることができます。 cookie 9年以上前 そうなんですね! ありがとうございます!! DMao (//∇//) 9年以上前 この場合は「雨で あった」 🔼 は ですね cookie 9年以上前 ありがとうございました!! この回答にコメントする
そうなんですね!
ありがとうございます!!