✨ ベストアンサー ✨ あべちゃん 5年弱前 苦手な教科中心にとにかくワーク解きまくって、正答率を上げてます!基礎が固まってから応用をやるようにしています! たく 5年弱前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!