✨ ベストアンサー ✨ たかひろ 5年弱前 できません! これは副詞句ではなく、peopleという名詞を修飾する形容詞句ですから、切り離して文末に置くことは認められません。 かず 5年弱前 分かりました! ありがとうございます! この回答にコメントする
ゆな 5年弱前 多分出来ないと思います。 この街の人々は、という長い主語(主部)なので、Peopleと in this townは、切れないと思います。 かず 5年弱前 分かりました! 参考にします! この回答にコメントする
分かりました!
ありがとうございます!