理科
中学生

R⒈のところ、おかしくないですか?
問題文には、1.0Aと書いてあったので不思議に思って💭

回答

あ、おかしいですね笑
本来なら10×1.0=10ですかね…?
こういうことたまにありますね笑笑

やっぱりおかしいですよね笑
ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?