これはなんで イ なんですか❔ 教えてください🙏
✨ ベストアンサー ✨
「十分に」の意味を持つからです(●︎´▽︎`●︎)
ありがとうございます(><)
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます(><)