5番が分かりません。
私もイだと思います! スクリーンと同じで網膜も上下左右逆になるんです!
知りませんでした! ありがとうございます😊
いえいえ!
イだと思います。 左右上下逆になるので。
なるほど!ありがとうございます😊
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
知りませんでした!
ありがとうございます😊