理科
中学生
解決済み
中二理科 ~原子・分子、化学式 の問題です。
この問題はどう答えるのが正解ですか?教えてください🙏
(1) 分子とはどのような粒子のことか。「いくつかの原子が結びついた,」という
書き出しに続けて, 性質 という語を使って書きなさい。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
中二理科 ~原子・分子、化学式 の問題です。
この問題はどう答えるのが正解ですか?教えてください🙏
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます😊フォロー失礼します🙇♀️