乃愛 5年弱前 letは使役動詞で~させるっていう感じ 受け身は~されるって感じで使役と対になっているっていう違いだと思います! はーるー 5年弱前 ありがとうございます😊 知識不足なもので、質問をしたいのですが… 使役動詞とはなんですか?使役の対の意味が分かりません😭すみません はーるー 5年弱前 😭教えてください🙇♀️m(_ _)m 乃愛 5年弱前 すっごい雑なイラストで申し訳ないんですが、画像のような感じです。 乃愛 5年弱前 画像のように何かをさせるのを意味するような動詞が使役動詞です 対になってるっていうのはAさんとBさんのような関係ってことです! はーるー 5年弱前 素敵なイラストありがとうございます😊 おかげで、理解出来ました! この回答にコメントする
ありがとうございます😊
知識不足なもので、質問をしたいのですが…
使役動詞とはなんですか?使役の対の意味が分かりません😭すみません