なぜ10の0乗は1になるのですか??
累乗の考え方で行くと×10ずつしていくので1/10の10倍という事で1になります
ありがとうございます! 理解できました!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!
理解できました!