英語
中学生
解決済み

こちらの答えですが何故Ken is kindが先にくるのか分かりません。
私はbecauseの後はeveryone〜からだと思ってたのですが…
説明出来る方いましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

5.次の2つの英文を, because を使って「~だから…」という1つの文にしよう。 1文を作る練習」 Ken is kind. Everyone likes him. Q. kind c Because_Ken is kind, everyone likes him. A. やさし 6.日本語に合うように, ( れたいように

回答

✨ ベストアンサー ✨

ケンは親切だ。
みんな彼(ケン)が大好きだ。

これってどっちが原因でどっちが結果ですかね?
みんながケンのこと好きだからケンは親切だ
ちょっとおかしいですよね。
ケンは親切、だからみんなケンのことが好き
これで意味が通りますね。

Becauseのあとには原因がきます。
先程述べた通り、原因はケンが親切であることです。
なので解答のようになります!

みみ

お返事遅くなり申し訳ないです。
丁寧に説明して頂きありがとうございました。
理解できました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?