✨ ベストアンサー ✨
ケンは親切だ。
みんな彼(ケン)が大好きだ。
これってどっちが原因でどっちが結果ですかね?
みんながケンのこと好きだからケンは親切だ
ちょっとおかしいですよね。
ケンは親切、だからみんなケンのことが好き
これで意味が通りますね。
Becauseのあとには原因がきます。
先程述べた通り、原因はケンが親切であることです。
なので解答のようになります!
こちらの答えですが何故Ken is kindが先にくるのか分かりません。
私はbecauseの後はeveryone〜からだと思ってたのですが…
説明出来る方いましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
✨ ベストアンサー ✨
ケンは親切だ。
みんな彼(ケン)が大好きだ。
これってどっちが原因でどっちが結果ですかね?
みんながケンのこと好きだからケンは親切だ
ちょっとおかしいですよね。
ケンは親切、だからみんなケンのことが好き
これで意味が通りますね。
Becauseのあとには原因がきます。
先程述べた通り、原因はケンが親切であることです。
なので解答のようになります!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
お返事遅くなり申し訳ないです。
丁寧に説明して頂きありがとうございました。
理解できました。