回答

✨ ベストアンサー ✨

こんな感じでしょうか。

‎𖤐 ̖́-‬

なぜこのようなグラフができるのですか?!
よろしくお願いします。傾きが−√3になるのもよく分かりません!🙇‍♀️

‎𖤐 ̖́-‬

それはグラフの中にある120°のことですか?!

‎𖤐 ̖́-‬

了解致しました🙆‍♀️
もう一度確認してみます!もう少々お時間をください🙇‍♀️

‎𖤐 ̖́-‬

念のためにお聞きしたいのですが、y=−√3X+3という方程式で表されるのは、点(√3、0)を通る直線だからということであってますか?

‎𖤐 ̖́-‬

語彙力がなくて申し訳ないです!!
簡潔に言えば(0,0)と(√3,0)は求める直接とならないからということですかね。

‎𖤐 ̖́-‬

理解できました!!!
返信が速くて本当に助かりました!!!
ありがとうございました!
お礼の形でベストアンサーに選ばせてもらいます!!!😸

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉