英語
高校生
解決済み
この文章のanythingって、「任意の1つ」という意味なんでしょうか?その場合訳す時は、「何か」と「全て」のどちらが正しいのでしょうか?
If
you are to be a
scientist, you have only to
仕表のユつー屋てく
observe anything carefully. Scientists are
good
回答
回答
ifと絡んでいる場合はsomeではなくanyを
使用するのでこの場合はsomethingとほぼ同意、
なので"何か"でよいのではないでしょうか。
なるほど。ありがとうございます。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【総合英語フォレスト】まとめ(4)分詞/比較
9676
155
総合英語be まとめ(2)
6256
20
総合英語be まとめ(3)
6153
41
英語表現 II ~Clearおすすめ関係詞~
1627
18
なるほど。ありがとうございます。