英語
中学生
解決済み
主語+think(that)で『〜だと思う』と言う意味を表していますが、
主語+know=?
主語+hope=?
?に入るのはどういう意味なのでしょうか!?
語彙力なくてすみません🙏💦💦
回答
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
主語+think(that)で『〜だと思う』と言う意味を表していますが、
主語+know=?
主語+hope=?
?に入るのはどういう意味なのでしょうか!?
語彙力なくてすみません🙏💦💦
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
納得!!!!!
ありがと!(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)