✨ ベストアンサー ✨ ( ; ; ) 4年以上前 あまりあてにならないかも知れないですけど、 普段漢字を書く時から意識するのはどうでしょう?! まとめて覚えるのは大変ですし、、 ˙˚ʚ emi ɞ˚˙🕊☁ 4年以上前 なるほど!たしかにそれなら一緒に覚えられていいですね!!(о´∀`о) ありがとうございます! この回答にコメントする
なるほど!たしかにそれなら一緒に覚えられていいですね!!(о´∀`о)
ありがとうございます!