回答
回答
存在文(There is/are構文)を使って
There are two reasons.
のように書いたり、理由のforを使って
I think 〜 for the following reasons.
と書いたり、色々ありますよー!
ありがとうございます!
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
存在文(There is/are構文)を使って
There are two reasons.
のように書いたり、理由のforを使って
I think 〜 for the following reasons.
と書いたり、色々ありますよー!
ありがとうございます!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!