✨ ベストアンサー ✨ kshn46 4年以上前 私は一昨日に中三で三級を受けました。筆記はできたんですけど、リスニングさっぱりでした笑笑 つかれた 4年以上前 リスニングむずいですよね この回答にコメントする
リスニングむずいですよね