英語
高校生
解決済み
英検のリスニングをしてる時に、最初から何を言っているか分からない時は、どうすればいいですか?頑張って聞き取れるとこだけ聞きますか?それとも、捨て問にして、次の問題へと切り替えますか?
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
英検のリスニングをしてる時に、最初から何を言っているか分からない時は、どうすればいいですか?頑張って聞き取れるとこだけ聞きますか?それとも、捨て問にして、次の問題へと切り替えますか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そうなんですね。ありがとうございます!