英語
高校生
解決済み

英検のリスニングをしてる時に、最初から何を言っているか分からない時は、どうすればいいですか?頑張って聞き取れるとこだけ聞きますか?それとも、捨て問にして、次の問題へと切り替えますか?

回答

疑問は解決しましたか?