✨ ベストアンサー ✨
訳に
誰が 窓を 割りました か。と書いてありますね!
つまり
誰が=Who
窓=window
割りました=broke
か=疑問形=?(クエスチョンマーク)
〜しました。 〜した。のように物事をしたこれは過去を表していますよね!
なのでbreakの過去形のbrokeを使いましょう!
良かったです!頑張ってください!!
✨ ベストアンサー ✨
訳に
誰が 窓を 割りました か。と書いてありますね!
つまり
誰が=Who
窓=window
割りました=broke
か=疑問形=?(クエスチョンマーク)
〜しました。 〜した。のように物事をしたこれは過去を表していますよね!
なのでbreakの過去形のbrokeを使いましょう!
良かったです!頑張ってください!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ご丁寧な回答ありがとうございます!とてもわかりやすいですね!納得しました!