英語
中学生
解決済み

Why don't we play tennis?
Why don't you play tennis?

↑の違いはなんですか?
weは自分と相手と一緒にやってみませんか
youは相手一人でやってみませんか
ってことですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

weは自分と相手(または相手が複数)、
youは相手1人(または相手が複数)です。

we→私たち
you→あなた、あなたたち

れい

理解できました!
ありがとうございます✨m(_ _)m

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?