至急お願いします。批評文は良い点、悪い点どっちとも書かなきゃいけないんですか?
どっちも書いた方がいいと思います! 私的に、批評するのでなるべく、改善するとこを書いた方がいいかと、!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉