somethingとanythingの違いとか使い分け方とか教えてください !
✨ ベストアンサー ✨
somethingは肯定文
anythingは疑問、否定文で使いますよ
ありがとうございます〜!!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます〜!!