中和滴定の操作で使用するコニカルビーカーはなんで水で洗って、その水で少し濡れていても使用可能なんですか?
✨ ベストアンサー ✨
コニカルビーカー内の酸or塩基のモル数は変わらないから
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉