化学
高校生
解決済み
中和滴定でホールピペットやビュレットの内側に水が付いている場合、そのまま測定に用いてはならない理由はなんですか?
また、その影響を取り除くにはどうすればいいんですか?
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
中和滴定でホールピペットやビュレットの内側に水が付いている場合、そのまま測定に用いてはならない理由はなんですか?
また、その影響を取り除くにはどうすればいいんですか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉