化学
高校生
解決済み

中和滴定でホールピペットやビュレットの内側に水が付いている場合、そのまま測定に用いてはならない理由はなんですか?
また、その影響を取り除くにはどうすればいいんですか?

中和滴定 中和

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉